メンバー紹介



2019年3月現在、選手15人・マネージャー3人の計18人で活動しています。
随時新メンバーを募集していますので、練習予定をご覧のうえ、
グラウンドまでお越しください!待ってます!


チームスタッフ

 役職  氏名
 顧問  渡部 竜也
 監督  佐藤 泰之
 コーチ  内藤 一貴
 主将 木村 優斗
 主務 田名部 知世


選手&マネージャー

ご覧になりたい学年をクリックしてください。


大学院生の紹介へ

準備中
※現在、大学院生の部員はいません。








ソフトボール歴が一番長い赤峯。知識が豊富であり、投手としての成長も著しい。ガラスのハートが持ち味。

独特なボケをかます浅賀。ボケを拾ってくれる人達を好む習性がある。ピザ配達のプロ。

リアクション芸人石田。どこから発せられるか謎な声を聞けたらラッキーデイ。真面目な性格で学連にて活躍中。

ケツ伊東。もし彼のヒップにお気付きの方はこっそりとスリーサイズを尋ねることを薦める。驚愕の数値。

クール系大村。端正な顔立ちに加え、性格も良く男女問わず公認のイケメン。

ボーノヘビーユーザー黒澤。いっぱい食べる。未だにスネイルズ(アメフト部)からの勧誘が止まない体格の持ち主。

見た目が保体科座間。ジャージの着こなしはトップレベル。巧みなワードセンスに定評あり。

つぶらな瞳山口。平和の象徴。打撃センスがあり、浜名湖東中の駅伝部。

唯一のマネあいこ。基本毒を吐く。冷血女王と言われる半面、カウセリング学科に所属している。















リフティングマスターもとし。サッカー歴12年という異色の経歴を持つ男。プレーの所々にサッカー部時代の癖が垣間見える。

美男子木村。2度寝をかっこよくこなす逸材。大好物は2度寝。幸せな時間は2度寝の時間。間違いなく2度寝のプロ。

ソフト部のハムスターともや。ウェイトの賜物でからだが大きくなりピッチングにも生かされている。入部当初からあいも変わらずとっとことっとこ走っている。

とにかく優しいにちか。コワモテの見た目と中身とのギャップ◎ 滑舌が悪く基本的に何を言っているか分からない。

計算マスターりゅうた。そろばん計算でテレビに出たことがある彼にとって電卓など不要。バ先のコンビニではレジに通すより自分で商品の値段を計算した方が早いとかそうでないとか…。

バイト戦士ともよ。クローズの翌日にオープンに入るという頭の悪い働き方をしている彼女だがそろそろバイトリーダーになるらしい。ソフト部の末っ子だった彼女もとうとう人の上に立つようになったと思うと感慨深い。







         
2年生の紹介へ


















部員・マネージャー募集中です!!








卒業生の紹介へ

学芸大男子ソフト部に数々の歴史を刻んできた卒業生の紹介ページです。今はまだ掲載ページは少ないですが、今後卒業生が出るたびにこのページは更に分厚くなっていきます!
※個人情報保護のため、名字のみの表記とさせていただきます。



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system