メンバー紹介


卒業生(2021年春)







リフティングマスターもとし。サッカー歴12年という異色の経歴を持つ男。プレーの所々にサッカー部時代の癖が垣間見える。

美男子木村。2度寝をかっこよくこなす逸材。大好物は2度寝。幸せな時間は2度寝の時間。間違いなく2度寝のプロ。

ソフト部のハムスターともや。ウェイトの賜物でからだが大きくなりピッチングにも生かされている。入部当初からあいも変わらずとっとことっとこ走っている。

とにかく優しいにちか。コワモテの見た目と中身とのギャップ◎ 滑舌が悪く基本的に何を言っているか分からない。

計算マスターりゅうた。そろばん計算でテレビに出たことがある彼にとって電卓など不要。バ先のコンビニではレジに通すより自分で商品の値段を計算した方が早いとかそうでないとか…。

バイト戦士ともよ。クローズの翌日にオープンに入るという頭の悪い働き方をしている彼女だがそろそろバイトリーダーになるらしい。ソフト部の末っ子だった彼女もとうとう人の上に立つようになったと思うと感慨深い。










 名前 (あだ名)
ポジション 投打 専攻・選修 出身県・出身校
【○○からの一言】





梶原(もとし)
投手・外野手 右投左打 A類数学 東京・新宿

【中村からの一言】

高校まではサッカー部。元ゴールキーパーとは思えないほどの脱臼癖を抱えている。

爽やか笑顔と穏やかさを兼ね備えているが、その裏にあるソフトへの情熱は計り知れない。

あと、歌うまい。美声。
カラオケ行ったら聴かせてもらえるよ。

笑顔と歌声でみんなを明るく照らしてくれる、まさに学芸の怪盗少女!

またサッカーやろう!まず部活来てね(笑)





木村(きむにー)
捕手・内野手・外野手 右投左打 A類理科 新潟・新潟明訓

【松尾からの一言】

ピッチャーを上手に扱い、技ありなバッティングでたくさんの人を魅了する、木村優斗

プレイヤー指導はもちろん、マネージャーの私にもトスの投げ方を丁寧に教えてくれた

何事にも卒無くこなすイメージでいっぱいだが、メニューの最後の体幹は人一倍苦手なようだ

4年生になった彼は体幹嫌いを克服できるのだろうか





鈴木(ともや)
投手 右投右打 A類数学 千葉・志学館

【田名部からの一言】

ウィンドミル同好会へようこそ!

会長鈴木智也は、(私生活充実度)急上昇・(ライズボール)急降下・(眠気による思考回路)急停止する、厳しさと優しさを兼ね備えた、お坊ちゃまタイプの人間です。

シート打撃時はヘルメットやめがねなどは飛ばされないよう、十分ご注意下さい。
また彼の心の安全のため、ライズボールの上がり幅や虫(特に蝉)に関する話はお止めください。

それでは骨密度をぐーーーーんっとあげて
大学生活を締めくくる素晴らしい1年をお楽しみください!!





龍尾(にちか)
二塁手 右投左打 A類数学 埼玉・錦城

【高橋からの一言】

セーフティバントにスラップと小技がうまく、サードの天敵。
また、ファールチップを用いて捕手を狙撃することから"捕手殺し"の異名を持ち、捕手からも恐れられている。





田名部(ともよ)
マネージャー 右投左打 A類社会 青森・八戸

【其田からの一言】

俺たちの頼れる姐さんともよさん!

細かいところまで見られる気配りと
パワフルな言動で部員みんなから頼りにされるマネズのリーダーです!

時たまトスを上げながらブツブツとバイト先の愚痴を言っている時もある。。

これからもついていきますよ!





中村(りゅうた)
外野手・一塁手 右投右打 A類数学 福井・藤島

【飯野からの一言】

学芸の首位打者

打率はチームで1番高いが自転車のサドルは大学で1番低いであろう男。
その優しさは田舎のおばあちゃんを思い出させてくれる。

試合や練習を盛り上げてくださる姿を尊敬してます!
ちなみに自炊はちょっと苦手らしい(笑)




inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system